北口エンカウント

脳内会議議事録

misonoって今何してんの

PSplusフリープレイの『NBA 2K16』と『サイコブレイク』がダウンロード完了するまでやることが無いのでブログ書いてます。

更新早いかなと思いつつ、昔misonoか誰かが1日ブログ100更新とかいうTwitterの走りみたいなことやってたの思い出しました。misonoって今何してんの(これはタイトル回収です。今回は冒頭でやりましたが、記事の最後でこれをやるととても頭の良い記事に見える裏ワザです。)

バスケゲームは高校の時にやったPSPNBA何とか以来なのでゲーム機の進化とかその他諸々で「ウォォ~~~!!!」ってなると思います。楽しみ。と言っても僕はバスケ全然詳しくないのでマイケル・ジョーダン田臥しか知りません。あとマイアミ・ヒート

僕の地元は大分なんですが、大分県ってのは意外とスポーツが盛んでプロスポーツチームがいくつかあるんです。多分一番有名なのがサッカーチームの大分トリニータ、あともう一つのサッカーチームがヴェルスパ大分、そんでフットサルチームのバサジィ大分、バレーボールの大分三好ヴァイセアドラー、そして最後にバスケの大分ヒートデビルズ大分県のスポーツチームの名前全体的に中学生が高校入ったらバンド組むぞ~って意気込んでノートに書いてるバンド名の案みたいだと思う。しかも全体的にダジャレ。

昨日は映画について話したから今日はゲームについて話そうと思ったけど、いつものんべんだらりとゲームやってるせいで感想もクソも無い。面白いかつまらないしか無い。Overwatchは面白い。ドラクエヒーローズ2も面白い。DARK SOULS3も面白い。そういや最近つまらないゲームやった覚えが無いな。回避スキルが上がったとかだと思う。多分。最近友達の真夜中深夜とPS3のマブカプ3(アルティメットじゃない)やってるけど、やっぱり対戦格闘ゲームは友達とワイワイやるのが一番だよね。対戦格闘ゲームだけじゃないと思うけど。

高校の頃、よく友達の家に集まってゲームキューブとかWiiとかやってたの思い出しました。昨日もこの話しなかった?スマブラエアライドスターフォックスアサルトやった覚えはあるけど他に何やったか忘れました。みんなで平野源五郎の本編を観たのはうっすら覚えてます。

まぁ、いくつになっても友達とワイワイゲームしたり遊んだりするのは楽しいってことで。みんなもワイワイゲームやって楽しんでくれよな!

ここまで1000字ジャストを狙ってたんですが、ギリギリで逃がしてしまいました。ということで、Radioheadの『Just』でお別れです。misonoってマジで今何してんだろ。

 

 

(北口)