北口エンカウント

脳内会議議事録

人の金で焼き肉が食べたい

皆様、歌姫庭園お疲れ様でした。僕はバイト先で冷蔵庫に手を挟まれ神経がイッて三ヶ月ほど感覚の無い薬指と仲良くするハメになりました。

 

暗い話やめやめ!今キテるアーティストの話しようぜ!今はPoter Robinsonがアツい。

とりあえず聴いてみて。

 

youtu.be

 

ヤバくね!?

 

youtu.be

 

マジでヤバくね!?

 

ヤベーんだよ。静かなんだけどスゲーノリノリなんだよ。

曲聴いてもらって分かるかもしれないけど、めちゃくちゃ日本のアニメとか好きでアニメのワンシーンをサンプリングして曲に使ったりしてんだよね。そんでもって二曲目のSad Machineは巡音ルカ使ってんだよね。聴くしかね~~~~~んだよな。

 

もう後は各々調べてくれ。これ書いてて気づいたけど左手の薬指使えないとCtrlキー押せないからめちゃ不便。【=◈︿◈=】

 

もう書くこと無くなった。俺も焼き肉食べたい。出来れば人の金で。そうでなくともワイワイ飲みたい。そいじゃ。

OWについての記事も書きてーけど、それはまたいつか。

youtu.be

 

(北口)