北口エンカウント

脳内会議議事録

終わってる

また半年くらい放置してました。

定期的に書きたいことが無いと「放置する」しかコマンドが出てこないから仕方がない。

 

Switch買いました。別に現段階で買いたいゲームは無いけど、「とりあえず買っとくか」的なノリで。

まぁARMSやるだろうしイカも出るしモンハンも出るし、良いだろ。的な。

延々マリカやってるけど友達とやんねぇとつまんねぇんだよな。花ぼっくりに持ち込むか。そもそも花ぼっくりに行く予定がねぇ。行きてぇ。酒飲みてぇ。

 

昨日、下川氏と梶クンのゲーム配信観てたけど、やっぱりゲームは複数人でワイワイするのが楽しいんだ。それがまるい。一番まるい。酒飲んでゲームするのがまるい。

 

アイスボックスにストロングゼロを入れて飲むのがマジでイケてる。レータがめっちゃ布教してたから試してみたけどマジでイケてる超クール。(イケてるクールと冷たいクールを掛けています。)

 

レータはストロングゼロはドライ固定でフレーバーをアイスボックスに全部委ねる、所謂「SZD-FIBZY(ストロングゼロはドライ固定でフレーバーをアイスボックスに全部委ねる)方式」なんだけど、俺はストロングゼロのグレープフルーツとアイスボックスのグレープフルーツを合わせる「WGF-SZIB(ダブル・グレープフルーツ・ストロングゼロ・アイスボックス)方式」が良いと思った。俺は味が濃い方が好きなんだ。ヤンチャだからな笑

 

は?

 

最近ずっとオーバーウォッチやってるけど少人数チームバトルはすぐイライラしちゃうから野良で長時間プレイ出来ないな。

多分禁煙を始めたのと関係があると思う。知らないけど。

禁煙を始めて2ヶ月くらいになる。ゴメン嘘、半月前にガラム買って吸った。

バイト先の人たちはアイコスに移行してる。俺はアイコスの匂いがマジで無理だから吸わない。

 

久しぶりにダラダラと長文を書いて思ったけど、意外と文字数って増えないんだな。

まるで今まで俺が積み上げてきた物みたいだ。(殴←ォィ

 

は?

 

書くことが無くなったので〆ます。

さらば読者よ、命あらばまた他日。元気で行かう。絶望するな。では、失敬。

f:id:kitaguchinko:20170530155516j:plain

 

取って付けたように最近聴いたイケてるやつ貼ります。

www.youtube.com

(キタグチ)