北口エンカウント

脳内会議議事録

無知の知でイケてる奴になろう

最近どうよ。

ダセェ奴になりたくなくて必死こいてイケようとしてるけど多分無駄なんだよな。

イケてる奴はずっとイケてるし、ダセェ奴は死ぬまでダセェんだ。

でも自分がダセェと知ってるダセェ奴と知らねぇダセェ奴は違うと思うんだ。

無知の知理論を使えば自分がダセェと知ってるやつが最も賢いんだ。

 

賢さって必要?

 

そういうゴミみたいな自己啓発いらねぇから。

日々をポジティブに生きようとしても疲れるだけなんだよな。

ネガティブに生きろってわけじゃなくて適度に気を抜く、みたいな。

タイムクライシスとかやってて銃撃たずにずっと隠れてても事が進まんだろ?そういうことだよ。

 

そういうことなんですか?

 

そういうなんだよ。そうやって逆張り狙いで批判してるうちは何も上手く行かねぇぞボケ。

俺は情強ぶってwindows10無料アップグレードを意味なく頑なに拒否ってた奴を心の中でスゲェバカにしてた。今ここで告白するわ。ごめんな。

今でもバカだと思ってる。

否定から入って逆張り狙う奴はマジでダセェ。あとひねくれた奴。あと自分の悪いところを認識してるのに直そうとせずに他者に迷惑かける奴。

 

俺じゃね?

 

これは自分のダメだと思うところを書き出して直そうっていう自己啓発ブログ記事です。

 

自己啓発とかマジでロクなことねぇから今すぐやめろ。

 

ダルくなってきたので終わりです。

皆でイケてる奴になろうな。

あばよ、ダチ公。

 

youtu.be