北口エンカウント

脳内会議議事録

初音ミクちゃん、可愛い!😆♪

ネットの皆さん、こんばんは!😆

そして、はじめまして!😉

ゆきと申します!!

遂に高校生になったので、お父さんとお母さんにPCを買ってもらいました!✨

わたしも遂にブログデビュー!皆さんこれからよろしくお願いしますね!!😄

 

ところで、皆さんは初音ミクちゃんって知ってます??

今、流行ってる『ボーカロイド』というアーティストのうちの1人らしいです。☺

 

グーグル先生で画像検索してみたら、か、か、か、可愛い~~~~!!😍😍😍

一目惚れしちゃいました!笑

 

これから初音ミクちゃんのことについて書いていこうと思います!😉

目指せ!毎日更新!✨

 

よろしくお願いします!😄

 

 

はっ、すいません。ついつい高校に入ってPCを買ってもらったのをキッカケにボカロ厨になった女子高生のブログのモノマネをしてしまいました。

 

何ですかそれ?

 

本当はこれを書き出しにしたインターネット小話を書いていたんですが、着地点が上手く決まらなかったのでボツにしました。まるで初心者のスカイダイビングですね笑

 

一昨日のブログで分裂病のことを間違えて捉えててよく分からんボケをかましてたのを謝罪します。よく分からんボケはいつものことじゃんw

 

イエローカード2枚たまったので退場です。

 

支離滅裂な言語の羅列のこと、「言葉のサラダ」っていうんだね。オシャレか。

サラダってお前…キュウリ食べちゃうぞ~!とかよ~し、お父さんレタスも食べちゃうぞ~!とかか。もうね、アホかと。おしんこでも食ってなさいってこった。

ねむ。

 

初音ミクちゃん、可愛いね😄✨

 

初音ミクちゃんは可愛い。これは揺るぎない。ゆるぎないものひとつ

クソくだらないネットのゴミを見るよりも初音ミクちゃんを見てた方がよっぽど有意義なので初音ミクちゃんを見ましょう。

 

www.amazon.co.jp

 

萌え~~~~~~~!!!!!

 

終わりで~~~す笑

 

www.youtube.com

当時の彼女のことを思い出して少しセンチになりました。