北口エンカウント

脳内会議議事録

またオタクくん何か話してる…

キタグチちゃんです。

最近自分を女子高生化したら絵日記とか描くとき困らないんじゃないかと思って診断メーカーを使って女子高生になってみました。

結果としては現在進行系でムキムキのフォロワーに脅されてエロ絵を描いています。

自分の女体化のエロ絵を。終地獄(ついのじごく)?

 

昨日10/19(土)は第3回西クソパでした。参加者各位ありがとうございました。また来てね。次回は30人を予定しています。

 

本題のバンナムフェス2日目です。

先に言っとくけど今回はマジでライブ楽しかったオタクが全部言いたいこと言うだけのやつです。俺ライブ行くと大体「良かった」「最高」しか言わないのでもっといろんな角度から、インテリジェントに感想を言っていきたいと思います。

 

ひょんなことから大学時代の友達にチケットを頂いて開催5日前くらいに行くことが決まりました。予習皆無だし演者さんすらまともに調べてないからヤベーヤベーっつって即調べて予習に移りました。シャニマス全然知らないからシャニマスの曲聴いてみよ、放課後クライマックスガールズってグループ好きそうじゃん、イイね~ハァ~~~~~~~~~~~?最高?シャニマスにハマりました。

 

ガッツリ予習しようと思っていたのですが、5日間放課後クライマックスガールズの楽曲を聴いて終わりました。放クラに全てを掛けた。夢咲は来るだろうな~太陽キッスも来たらブンブンしたいな~。

 

ライブ行くのデレ5thSSA以来なんで2年ぶりくらいだったし、アイマス自体もちょっと離れていたので(何かあったわけじゃなくて単純に一次創作にハマったりソシャゲする気力なかったりVにハマったりしてたから)スンゲ~↑(ルフィ)不安だったんですよね。

ライブ始まって2曲目でStar!!流れた瞬間にめっちゃ聴いたイントロ、コール、フワフワが脳裏を駆け巡って気づけば完全にフッフー!!フッフー!!フワフワフワフワ!!!!オタクになっていました。杞憂も杞憂。三つ子の魂1000000000000000000まで。(俺が死ぬまでにはサイボーグ化が進んでるだろうから寿命は無限)

イルミネーションスターズの曲が来てア~~最高最高シャニのターンかな?と聞(ぶん)に回っていたら急にøωøver来て2年前までガッツリデレマスにハマってた頃の俺にトリップしてグワ~~~~~~~~~~~~~~~~~にゃー!にゃー!にゃー!にゃー!!!になった。完全にあの頃の俺を取り戻しました。ありがとう*。

 

前述した通り予習を怠っていたので正直ASとデレ楽曲しかほとんど分からなかったんですがめちゃくちゃ楽しめましたね。モモーイ。

アイカツがぶっちぎりでヤバかった。俺はまだアイカツ3話までしか観ていないのですが、何かめちゃくちゃ曲良いし映像ヤバいしMC最高だし「悦楽…?」となりました。

帰宅してからどうしても感想を話したくて同居人のオヤドマリに「…話していい?照」つったらアイカツの話だけ許可されたのでアイカツの話しをしたら早く観ろと言われました。残り175話です。応援よろしくお願いいたします。多分蘭さん?が好きです。

 

Guilty Kissもヤバかったですね。お恥ずかしながらラ!も未履修で「あ~サンシャインのグループも出るんだ~」くらいのつもりで臨んだらハァ~~~~~~??????カッケ………………なった。なんでフォロワー今まで教えてくれんかったん?

 

ハァハァ急に超良ライブ曲を6曲も続けるな。ハァハァえりこさんのMCマジで落ち着くありがとう。ヌワーーーーーッ夢咲来たぞオイ!!!!!!!!!(良いッことッあったんでしょーッ!!!!!!!!!!!!)あんきらだぞオイ!!!!!!!えっ………急にイチャつくなょ…………照

 

Tulipも安定の良さでしたね。アンティーカの曲もスンゲ~↑(ルフィ)(1日3回が限度なのであと1回)カッケくて良かったしD/Zealもチョ~~~~~~~~~~~~~~~~~スゲー良いナ………………一旦落ち着かせてくれヨ………………って油断してたらストレイライトが急に出てきてめちゃくちゃなパワーで顔面ボコボコにして「これがストレイライトじゃ~い!!!!!!!!!!!!!」つって帰ってった。エモ通り魔?

ハァハァもうダメだ精神が持たねぇーーーーーッ!!!!!悟空ーーーーーッ!!!!!!!なってるとこに∀NSWER来て一瞬で限界を超えて解き放ってしまった。UOパキパキタイムになってた。3階席だったんですが、大サビでUOが一斉に焚かれるのマジで壮観ですね。世界文化遺産。ノーベルパキパキ賞。

マジでこのモニター最高にカッケかった。ありがとうカメラさん。

f:id:kitaguchinko:20191021013047p:plain

 

今日はアイマスシリーズの曲いっぱい聴いていいのか!?あぁ良いぞ!!スンゲ……スンゲ………これより『ぶち上がりセトリ』を始める!!!!!

各シリーズの代表曲を続けざまにめちゃくちゃやるやつマジで最高だからもっとやって。ゴーインゴーイン!!!!!!

最後はASか~オールワンでシメるのマジ良いな~~~~~~~つってたら全員出てきた。は?からくりサーカスの最終話???

全員でオールワン歌うのヤバすぎねぇ?世界つながっちゃったじゃん。俺もう完全にキングダムハーツ1の序盤のデスティニーアイランドに出てくるフードの男になっちゃったよ。

 

      バンナム、最高~w