北口エンカウント

脳内会議議事録

最高だよなぁ…………大塚

俺は大塚が好きだ。

一世一代の告白を済ませたので褒めてください。褒めは俺の行動力(APと言います)になるので定期的に褒めてください。観葉植物に霧吹きをするように。

 

観葉植物に霧吹きをするように。

 

大塚はマジで最高の街。飲み屋街だし。山手線沿いだし。池袋歩いて行けるし。

池袋とか行かねぇし。俺は秋葉しか行かねぇし。あと高円寺。

 

東京で住むんだったら大塚が良い。それか田端。東十条に近いところが良い。

花ぼっくりに行けるから。花ぼっくりの女将さんとか常連さんとかに住むんだったら東十条が良いよって言われたから東十条でも良い。

 

早いとこ、この田舎から脱出しねぇとな~と思ってるけどままならない。

田舎じゃねぇわ、ボケ。アミュプラザあるし。パルコもあ、パルコは6年前に潰れました。

 

じゃあ田舎じゃん!

 

高校の時よく行ったわ、パルコ。ごめん嘘、そんなに行ったことない。

夏場、期間限定でやってたお化け屋敷は行った。部活の連中とな。俺はお化けとゴーストとファントムが苦手なので友達の後ろでブルブルしていました。

 

堂々とスケットダンスのネタをパクるな

 

そういやハルディンの連中と花やしきのお化け屋敷行った時もハライの後ろでブルブルしてた。

何でお前らお化け屋敷を楽しめるの?怖ぇだろ。

お化け屋敷はこの世で最も意味のない物とされています。[要出典]

 

話を戻します。難しい言葉で閑話休題と言います。また一つ賢くなったね。

大塚はマジでイケてる。大塚餃子軒があるから。

大塚餃子軒はスゲェんだ。定食頼むとご飯食べ放題なんだよ。麻婆豆腐定食とか頼んだ日にはもうご飯いっぱい食べちゃう。もう住めちゃう。大塚餃子軒に住んじゃう。住み込みで働いて「大将~!今日のまかないは~?」「馬鹿野郎!お前が作れ!w」な~んて言っちゃって笑

 

は?

 

餃子って美味いよな。マジで。「餃子は何であんなに美味しいの?」って夏休み子ども科学電話相談に電話掛けたいくらい美味しい。んなアホなw

中華料理って基本ご飯とビールが進むから世界で一番美味いと思う。

新宿に美味くて安い中華料理屋があるから行こうや。こないだはそこでアホほど飲んでグデングデンになった挙句、花ぼっくりに凸って人妻に絡んでた。羨ましいか、真夜中。

 

名指しで羨望を煽るんじゃない。

 

大体こういう話をネットで自慢げに話す奴は何をやってもダメ。女好きはクールでスカしていなければならない。(出典:女好き三原則)←そんなもの本当にあるのですか?

 

無いで~~~~~す!!笑

 

おわり

 

www.youtube.com

↑直接言うと恥ずかしいからここに貼るけど、マジで好き。