北口エンカウント

脳内会議議事録

回る

ハンドスピナー、マジで、楽しすぎて、ずっと回してる。

日本経済も、このくらい、回ればいいのにな……。

今のはクソ政治に物申しおじさんの真似です。読点多用はマジ勘弁。

 

「お前のブログ分裂病みたいだな」と言われたのでセルフツッコミを減らそうと思います。セルフツッコミは読者に笑う隙を与えないのでデメリットしか無い。さながら、今の、内閣のように。(笑)

 

は?

 

ネットで宗教と政治について語る奴は自らの能の無さとネット慣れしてなさを晒してるだけだから近づかないのが吉

そういうバイアスを他人に植え付けるのはやめろ。俺は「○○は悪い奴だから近づかない方が良いよ」って言ってくるやつが一番悪人だと思ってる。そんな主観的なことは自分で決めるからわざわざ言わなくて良いんだよ。俺の生き方は俺が決めっから口出しすんな。

 

挫のワンマンやデレラの静岡公演や歌姫の庭園やらが俺が行けないタイミングで開催されているので若干荒んでます。

挫のワンマン、タイトルマジで良いよね。「チンポジウム2017~新曲キボンヌ~」て。キボンヌすな~~!!

すいません、スーパーマリオくんになってしまいました。

今のはレータの真似です。

 

書くことねぇのにブログ書こうとすると着地不能になって死にそうになる。今日はマジで書くことが無い。オリジナル絵はふぁぼに留めずRTしろ。

 

RTを、しろ。

 

今日はこれだけ言えれば満足です。

 

最近、2次元キャラが夢に出てきたりしてる?甘酸っぱい同棲生活を送ってる夢を見て、起きた時に1人で布団の広さを実感して涙こぼしたりしてる?

そういう若さは必要だと思う。向こう見ずな、勇気と無謀を履き違えたような若さは必要無い。掛け違えたボタンだけ外しても僕らは何にも変わらないだろう。

 

センスは磨き続けないとゴミみたいな大人になっちまうんだ。幸い、インターネットには反面教師がいっぱい居るから鼻で笑いながら高み、目指してこ!

 

ゴミ女子大生のモノマネすな~~!!!

 

おわりで~す笑

 

www.youtube.com

誰かをdisって優位に立つよりも自分なりのカッコ良さを貫きてぇな。